この度、コロナ渦で中止となっておりました、第8回 神奈川オープンボウリングトーナメントを10月29日(土)・30日(日)の2日間、川崎グランドボウル様にて開催が決定いたしました。
今回は新しい試みとして、チーム戦の要素も取り入れた大会方式となっております。
一般枠(アマチュア編成チーム)、4チーム限定で募集を致します!
おかげさまを持ちまして、定員に達しました。
誠にありがとうございました。

ご観戦のお客様は、入場料1,000円/1日です(受付時にお支払)

※今後の新型コロナ感染再拡大状況により入場制限を行う場合がありますので予めご了承ください。
※ご入場・ご観戦に際し、下記感染予防対策にご協力・同意いただける方が入場条件となります。
(1)大会当日、新型コロナ陽性判定者・濃厚接触該当者及び体温が37.5℃以上の方、発熱が軽度(37.4℃以下) の方でも体調に不安が見受けられる方はご入場できません。
(2)正しいマスク着用・検温・手指消毒・チェックシートの記入にご協力いただける方。
(3)サイン等のファンサービスは、申し訳ありませんが競技中は禁止とさせていただきます。
(4)応援は基本拍手で、大声での声援は禁止となります
(5)ライブ中継配信の為、競技中ご観戦者のカメラ撮影・動画撮影はお断りいたします。
(6)今後の感染拡大状況により【無観客】開催となる場合があります。

参加選手・ご観戦の皆様は、大変お手数ですが下記チェックシートを必ず受付時に提出お願いします。
感染リスクチェックシート

第8回神奈川オープンのご案内
オイルパターン

今大会にご協賛を頂いております東横イン様より、参加・観戦者様向けに10月29日(土)の宿泊につきまして、特別割引料金のご案内を頂きました。
宿泊をご希望される方は、下記リンクをご確認の上、お申し込みください。

第8回 神奈川オープン【宿泊の斡旋】